人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶ε-(;-ω-`A)

今日はチビを保育園に預け、引越しの用意とカーテンを買いにニトリへ・・・
ニトリのカーテンは安いね☆
1階のカーテンは全て住林で頼んだので、2階は全てニトリでゲット^^

小4のお姉ちゃんも自分の部屋のカーテンを選びました♪
ご挨拶ε-(;-ω-`A) _f0054411_074022.jpg

←コレコレ^^
 ピンクですよ~

もう一つの子供部屋も色違いのお揃いさっ♪
ご挨拶ε-(;-ω-`A) _f0054411_017453.jpg

←コレコレ^^
 グリーンですよ~
 まぁるいのは飾りなんだけど、子供がちょっと遊んでしまいそうだね(汗


シーリングライトは全て施主支給にしたので、先日ネットショップで購入。
計6個購入したのですが、箱が大きくて大きくて・・・アパートに置いておくのはとても邪魔w
施主支給にすると置き場が無くて困りますね~
生産担当に「ライトくらい引渡し前につけてもいい?」と聞いてみたのですが、
「引渡し後にください」って言われましたw
同様にカーテンも却下!
仕方ないのでライトの箱は一旦旦那の実家に運び保管しとく事に・・・
19日の引渡し後にライトもカーテンも設置します。
「ちょっとくらい荷物持ってきてもいい?」(←しつこいでしょ(笑 )と聞いてみたのですが、
「下駄箱の中にしまえるようならいいです。」だって・・・・
下駄箱の中にしまえるだけじゃあまり意味がないよな~。
やっぱり引渡し後でないと駄目なんだね^^;

夕方は、引越し先の区長さんと隣組へ挨拶しに行ってきました。
14軒まわって小さいお子さんがいたお家は0軒・・・。
小学生がいたお家が2軒・・・。
ちょっと寂しいw

今日、久々に新居を見たら住林の看板とフェンスが撤去されてた~
本当に家の工事が終わったんだな~って・・・
そして、ハウスクリーニング屋さんが家の外&中を掃除してくれてました。
19日の引渡し準備はOKだね~☆

そうそう、我が家の造成は砕石だったので家の周りには砕石が敷かれています。
でも、水道管の工事で家の裏を堀った為、砕石が無くなり土が出てしまってます(汗
我が家は砕石を敷くのにお金を払っているので(他の業者ですが・・・)、
元に戻して欲しいと生産担当にメールをしてみましたが、まだ返事が来ていません。
これって元に戻してもらえるのかな??
やっぱり無理??

ブログ村 住まいブログへ
人気blogランキングへ
by alian0826 | 2007-02-17 23:43 | ある日の出来事