人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★トイレのタイル★

竣工後の施工になってしまいましたが、トイレのタイルが入ったようなので見に行って来ました^^

1階トイレの手洗い台のところがこんな感じに~☆
★トイレのタイル★_f0054411_22595353.jpg
いかにもトイレって感じかわいいでしょ^^
アレッシィの25cm角のタイルなんです♪
これで、ちょっとした水はねも安心だねっ


キッチンではタイル屋さんがパネルのコーキング補修にきていました。
★トイレのタイル★_f0054411_23142529.jpg
これでガチガチだった目地も綺麗になるかな?
引き渡される前にまた確認しに行って来ようと思います。



養生が取れたキッチン>を紹介します^^

手前に見えるのが、ナショナルのミスト食器洗い機。
これで5人分の食器も楽々だね~☆
嬉しいわ~
★トイレのタイル★_f0054411_23173333.jpg

食器棚だよ。
我が家はそれほど食器がないので収納は十分です^^
地震が来ても扉が開かないような設計になってます。
これで安心だねっ。★トイレのタイル★_f0054411_23174650.jpg

ガラストップコンロだよ。
お掃除も楽チンそうだね~^^
いろんなスイッチがあるのだけど・・・ありすぎて使いこなせないみたい(汗
★トイレのタイル★_f0054411_23185534.jpg


これはゴミ箱だよ。
電動なのだ~
丸いのがスイッチボタンになっていて、左が「ひらく」で右が「とじる」
こんなとこまで電動とは・・・・ビックリだよ~!
でも、すぐ壊れそうw
★トイレのタイル★_f0054411_2318530.jpg



わたくし愛用の食器洗いのスポンジがあるのですが、これを挨拶まわりの時にみなさまにお渡ししようかと思っています。
愛用のスポンジとはダスキンの「台所用スポンジ抗菌タイプ」です。
これがとっても使いやすく、長持ちするのですよ~^^

ブログ村 住まいブログへ
人気blogランキングへ
by alian0826 | 2007-02-14 22:52 | その他・内装