人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレの壁紙はコレよ☆

今日は強風でめっちゃ寒い1日でした。
子供を保育園に迎えに行くと、鼻の下に鼻水が垂れて乾いた後が・・・寒かったのね^^;

今日は仕事帰りに現場へ・・・・・
車が2台だったので、コーヒーを2本用意してw
私が現場へ着くと、作業されてた方が片づけをして帰ろうとしていました。
あれれ??

   私 : 『あれ? もうお帰りですか??』
クロス屋 : 『はい、今日は終わりです。』
   私 : 『こ・・・これを・・・ご苦労様でした!』  とコーヒーをお渡ししました。
クロス屋 : 『家の中に入りますか?』
   私 : 『はい。見て行きます。』
クロス屋 : 『じゃあ、鍵お願いしますね。 番号わかります??』
   私 : 『はい、わかります☆』
クロス屋 : 『じゃあ、お願いします。』

と言うわけで、悠々と一人で家の中を見学する事ができました♪
が、玄関とフェンスの鍵を閉めなければ・・・結構面倒です(汗

玄関入って目に飛び込んだのはこのニッチ
トイレの壁紙はコレよ☆_f0054411_032658.jpg

おぉ~出来上がってるじゃん!
嬉しいわ~^^


上がり框までの高さを測ってみたよ☆
トイレの壁紙はコレよ☆_f0054411_0355599.jpg

まだ養生の敷物がしてあるので、ちゃんとした数字でありませんが・・・
結構、低めなので年取った時にいいですよね☆



トイレのクロスだよ☆
トイレの壁紙はコレよ☆_f0054411_043824.jpg


トイレの壁紙はコレよ☆_f0054411_0431775.jpg
1面だけ、この様なクロスを入れてみました^^
旦那には珍ドン屋みたいだ~と言われたのですが強行的に・・・
とっても落ち着くでしょ!?

リビングのガラスブロックだよ☆
トイレの壁紙はコレよ☆_f0054411_047228.jpgトイレの壁紙はコレよ☆_f0054411_047303.jpg
このガラスブロックの下には電話台を置きます。
新しく購入予定なんだけど・・・どんなのにしようか引越しまでに購入できるか・・・心配だ~(汗
間に合わなかったら電話は床に直置き??

リビングのクロスだよ☆
トイレの壁紙はコレよ☆_f0054411_051463.jpg
昨夜「コーキングは内コーキングにして!」と生産担当に伝えてみましたが、今日の夜、生産担当から電話があり「通常、内コーキングでの施工はおこなっていません」と言われました。
内コーキングでやるとカクカクシカジカ・・・と長々と説明され、内容をブログにアップしようと思ったのですが、長すぎて覚えていられなかった・・・無念じゃ(;_;)
どうやら脳のシワが足りなかったようです。

室内用ホスクリーンだよ☆
トイレの壁紙はコレよ☆_f0054411_133510.jpg

5人分の洗濯物はこの1本では済まないだろうなぁ~
でもでも、室内に干せるのはめっちゃ便利~♪


階段の手摺にこんなメモ書きが・・・
トイレの壁紙はコレよ☆_f0054411_165775.jpg

壁が薄いんだって・・・
マジ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

引越しの時、気をつけないとw


立水柱できてたよっ☆
トイレの壁紙はコレよ☆_f0054411_1103472.jpgトイレの壁紙はコレよ☆_f0054411_1104222.jpg
ichiさんへ
我が家の水道には「住友林業」の刻印は無かったです。
地域によるのですかね??



トイレの壁紙はコレよ☆_f0054411_1135811.jpg
←2階の踊り場の写真なのですが、ラジオのコードが宙に浮いていて、よそ見をしていた私は思わず、すっ転びそうになってしまいました(汗
あぶね~あぶね~(p・Д・;)アセアセ


今日は長い日記になってしまいまして・・・
ここまで読んでいただいてありがとうございました^^
えっ・・・読み飛ばしたって??  あははは(;^ω^A

★ランキングに参加中です♪ 別○さん、中○さんはポチッとね^^★
ブログ村 住まいブログへ
人気blogランキングへ
by alian0826 | 2007-02-02 20:18 | その他・内装