人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<上棟が・・・>>

みなさま!お騒がせいたしましたが本日の上棟は雨で中止となりました!

朝の電話で次回の日取りは、また連絡しますと言う事でした。
職人さんにお土産で御赤飯を頼んであったので、急いでキャンセルの電話!
何とか間に合いました。 良かった~♪
延期になると、生ものは大変です(汗

今日は昼間、子供を連れて皮膚科へ行ってきました。
うちの子供達はみんな皮膚が弱く、年長の子供はアトピーです。
月に1度、皮膚科に通っているのですが、この皮膚科が完全予約制で診察したい日の2週間前に電話で予約しなければなりません。
朝9時から予約開始なのですが、30分くらいは何度かけても話中で繋がりません(-_-;)
最近は9時半過ぎにかけたりしていますが、いい時間に予約が取れないのです。
ふぅ~。
その皮膚科も家から1時間半かかるところにあり、ほとんど一日掛かりです。
今回は上棟と皮膚科の診察が重なってしまったので、皮膚科は諦めて予約を取り直そうかと思っていたのですが、上棟が中止になり皮膚科へ行けたのでした。

夕方、生産担当から電話がかかってきました。
『上棟を明日行いたいのですが・・・』
マジっすか!?(゚ロ゚屮)屮
旦那が電話に出たのですが、明日だと立ち会えないので立ち会える日にしてほしいと言う事で、
その先、11月2日にしてもらいました。10月中はもう予定がいっぱいなのだそうです(;_;)
だいぶ先になってしまいましたが、気持ちを切り替え楽しみに待つしかないですね。
しか~し、この雨で多少、柱や梁が濡れてしまったのですがカビが生えたりしないかな??
ちょっと心配です。

足場がどの程度できたのか確認してきました。
<<上棟が・・・>>_f0054411_23484668.jpg
ほとんどできてますねっ。
雨の中、ご苦労様でした。ありがとうございました!
by alian0826 | 2006-10-24 22:06 | 基礎工事