人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★打合せ カーテン★☆

8月5日(土)午前10時から、住林ショールームにてインテリア担当とカーテンの打合せをしました。
今朝は6時半から近所の公園の除草作業。
家に戻り、慌てて子供達を起こし朝食を取らせ保育園に連れて行き、上の子はプールへ送り出しで、朝から大忙し!めちゃめちゃお疲れモード。

打合せはクロスにするか?カーテンにするか?と聞かれたので、カーテンにしました。
2階は施主支給でレールだけを付けてもらうことに。
リビングのカーテンは遮光カーテンにしました。
何故だか旦那が遮光にこだわっていたので・・・。
グリーンがいいかなぁと思っていたのですが、遮光カーテンでグリーン色がなかなかいいものが無く、散々悩んだあげくブルーになりました。
隣接した和室は同じカーテン生地で色違いのシェードタイプにしました。
障子は付けません。

カーテンレールはTOSOのグレイス16です。
インテリア担当が「これは良く出ます」と言ってたので、一般的なものなのかな?

今朝は朝ごはんを取る時間がなかったので、打合せ中に何度もお腹が鳴ってしまい、
「あ~、お腹が空いた~」と言っていたら、インテリア担当がおせんべいを持ってきてくれました
o(*^▽^*)o~ありがとう♪
すぐさまバリバリといただきました。 
おいしかったです☆

次回の打合せは7日です。
カーテンの見積りがでます。
そして、全ての打合せがこの日で終了です☆
by alian0826 | 2006-08-05 22:27 | インテリア