住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外構3rdプラン

実は、このところず~っとブルーで塞ぎこんでました・・・
何故かと言うと・・・
4月下旬に受けた人間ドックの結果で要再検査になってしまったからです(;_;)
胃のレントゲンの結果のところに「隆起性病変の疑い」と・・・
隆起性病変???  (○'ω'○)ん?

ポリープ?
ま・・・まさか・・・ 胃がん!
もう頭の中は真っ白で何をやるにも力が入りません・・・・
いろいろ調べたり・・・考えたり・・・
どんどん悪いほうへ考えてしまいます・・・。

そして、今日が内視鏡(胃カメラ)の検査日でした。
まず胃を綺麗にするためにカルピスのような白い液体を飲まされます。
まずいのを隠すかのようにめっちゃ甘い液体です。
続いて、喉に麻酔をかけるためのゼリーを口の中に・・・
そのまま5分間口の中にふくみ待ちます。
5分経ったら飲み込みます。
その後、喉にスプレーをかけられました。
これも麻酔のようです。
最後に肩に胃の動きを弱める注射をして
準備は完了。
内視鏡検査の開始!
胃カメラが喉を通る時が一番辛かったです(涙
何度も吐きそうになりました。

そして先生から
「大丈夫ですよ! 胃には何もありませんでした^^」
と言っていただき今までのブルーな気分が一気に吹っ飛びました♪

あ~良かった♪
健康ってありがたいです。


さてさて先日、外構屋さんから3rdプランが届きました♪
こんな感じです!f0054411_23503927.jpg
RCの打ちっぱなしは予算の関係で却下となり、化粧ブロックで仕上げることに・・・
門周りの手前のグレーの部分は化粧石なのですが、これで約8万です。
8万か・・・う~ん( ̄ω ̄;)
結構、高いのね・・・
でも、予算内でほぼ納まってきたので、後は細かい部分を決めて終わりになりそうです。


プランナーさん提案のPOSTマックスノブロック
ドイツ製です。
f0054411_23533353.jpgf0054411_2353481.jpg

埋め込み型にしてもらいました^^
新聞とか取りに行く時、楽だもんね☆
これは抽選に当たったのでプレゼントしてもらえるようです♪

表札はまだ考えていないのですが・・・
どんなのがいいのかな~
植栽も結構な値段なのですよね・・・

ブログ村 住まいブログへ  人気blogランキングへ
[PR]
by alian0826 | 2007-05-30 00:15 | 外構