住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あぁ足りない

今日はうちのお姉の林間学校だったのに、朝から雨・・・

 私   『これじゃあ、キャンプファイヤーは中止だね~。
      中止になったら何をするの??』

 お姉 『キャンドルサービスだよ。』

 私   『んん??』

キャンドルサービスって聞くと、結婚式しか頭に浮かばなくて・・・^^;
一体、どんな事をするんでしょうね??
明日、帰ってきたら聞いてみよ~

今日は鍵の事を書きたいと思います^^
家の引渡しの時に、玄関の鍵を5本いただきました。
我が家はセコムを導入しているのですが、セコムでは2本のスペアキーを所持します。
で、残りは3本となるのですが、旦那と私と子供が所持しているのでスペアキーがもう残っていないのです。
これって誰かが無くしたりしたら困りますよね(汗

ディンプルシリンダーキーの複製はメーカーに依頼しなくてはならないそうで・・・面倒。
セコムを導入する方は前もって、スペアキーを多めに作ってもらうと良いかもしれないですね。
我が家も早くスペアキーを頼まなくちゃ!


ブログ村 住まいブログへ  人気blogランキングへ
[PR]
by alian0826 | 2007-05-17 23:28 | 住んでから・・・