住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

予想外の訪問客

久々の更新です^^
GWも終わっちゃいましたね~
4月の終わりくらいから友人に借りた連続ドラマのDVDにはまってしまいまして・・・
めっちゃ見まくっていたのでパソコンも久々です☆

そうそう、今日は我が家にとんでもないお客がやってきました(>_<)
日中、旦那が外の水道のところへ行ったところ・・・・

なんとヤマトシロアリを発見してしまったのです!!

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

f0054411_23194677.jpgf0054411_23195573.jpg
10匹くらいでたわむれていたらしい・・・・
あ・・・・あの・・・・
我が家が出来上がってからまだ2ヶ月ちょっとなんですけど・・・(;_;)

どこからか飛んで来たのかな 。:゜(;´∩`;)゜:。



飛んで来るな~!


生産担当にこの事を連絡したところ、
この家にシロアリが住んでいることは有り得ないと言っていました。
でも、心配なので11日にシロアリ業者さんを連れて我が家に来てもらうことに・・・。
この日に3ヶ月点検も行うそうです。

この時期はシロアリが活発に活動する時期らしいのですが、
我が家に来るのは勘弁してもらいたい^^;

11日は電気屋さんも一緒に来てコンセントの数の確認をやっとしてくれるようです。
図面よりも少なかったところは増やしてもらわなくちゃ^^



ブログ村 住まいブログへ  人気blogランキングへ
[PR]
by alian0826 | 2007-05-07 23:44 | 住んでから・・・