住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クロスの補修

13日(金)に、1ヶ月点検時にみつけたクロスのコーキングの不具合を補修しに、生産担当とクロス屋さんがやってきました。
私は仕事だったので、帰宅後クロスの確認をしてみと・・・

お~っ! ちゃんと補修されてました。

当たり前か^^;


(左)補修前と(右)補修後になります。f0054411_0321152.jpgf0054411_0322284.jpg

f0054411_0325265.jpgf0054411_0331734.jpg

f0054411_0334370.jpgf0054411_033523.jpg


リビングのテレビの裏のコンセントが足りなくて、コンセントってもっと付けなかったっけ??と疑問を持った旦那が図面を出してきて確認したところ・・・
はやり間違っていて、コンセントの数が少なかったのです。
もしかして・・・と他のコンセントも確認したところ何箇所かコンセントの数が違ってました
コンセントの数が多かったところはこのままでいいのですが、
少ないところは増やしてもらおうと思い生産担当に連絡を入れました。

我が家は、ず~っと竣工後の住林アンケートを書くのを忘れてまして・・・
1ヶ月点検の時に営業クンから早く書いてね・・・と言われたのに、
その後また忘れちゃって・・・
先週、営業クンから本当に早く出して!と連絡がきちゃいまして^^;
慌ててアンケートを書き営業クンに連絡を入れたところすぐに取りに来てくれました。
あれって必ず書かないと駄目なのですね^^;

ポチップチッと応援お願いします♪
ブログ村 住まいブログへ  人気blogランキングへ
[PR]
by alian0826 | 2007-04-15 00:26 | 住んでから・・・