住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1ヶ月点検だ☆

今日は1ヶ月点検でした!
新しいお家に住み始め早いもので1ヶ月が経ったんだなぁ~☆
1ヶ月はあっと言う間です。

午前10時に久々に営業くんがやってきました^^
おっ、手に何か紙袋を持ってます♪

 なに? なに??

 もしかして・・・・

営業くん「これ、竣工の記念品です・・・・^^」

ワァ~イ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

なんだか催促しちゃったみたいで・・・^^;
f0054411_042417.jpgf0054411_043231.jpg
きこりんではありませんが・・・
ソープボトルとウォーターカップです♪
我が家の床の色とマッチしてるね~^^
早速使わせてもらいます!
営業のNさん、ありがと~^^♪


お~っと、そうだ!
1ヶ月点検の内容も書かなくちゃね☆

営業クン 「どこか不具合はありますか?」

旦那    「え~っと、特にありません・・・」

そうなのです。
その都度その都度、不具合を見つけては生産担当に言ってきたので
1ヶ月点検時には特に不具合がみつかりませんでした^^;

でも、営業クンと旦那でぐるっと家の中を見てまわったところありましたよ!
クロスの不具合が!
f0054411_0165280.jpg
f0054411_017332.jpg
f0054411_0171183.jpg
このクロス達もよ~く見なければわからないのですが、
一度気が付いてしまうと何度も見てしまうので直してもらおうと思います♪
この3箇所以外にもまだ数箇所ありました。

そうそう、夕方気が付いたのですが・・・・f0054411_0232439.jpg
トイレの手洗いの赤丸で囲った部分・・・・
手洗い器とその上の部分の継ぎ目、
ここにはコーキングがされていないのですが、これでOKなのでしょうか?
それとも・・・コーキング忘れ??
みなさまのところはいかがですか?

ポチップチッと応援お願いします♪
ブログ村 住まいブログへ  人気blogランキングへ

現在、カウンターが「999○○」になっています♪
3/25に「99999」と「100000」が出ると思いますので、
GETされた方はぜひ足跡を残していってくださいね~
自分だったりして^^;
[PR]
by alian0826 | 2007-03-24 10:00 | 住んでから・・・