住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

インターフォンは角度が重要?

う~ん、このところ風の強い日が続いてますね~
なかなか外へ洗濯物は干せないし、布団も干せません。
ふぅ~っ

そうそう、以前マシュさんから訊ねられたのですが、
布団を干す時、ベランダ外壁の汚れはどうしているか?と・・・。
我が家の場合は手摺の汚れは雑巾で拭きますが、
ベランダの外壁の汚れはそのまま気にせずにバサッといっちゃいます^^
なかには布団の下にレジャーシートを敷いて干す方もいらっしゃいますよね。
皆さまはいかがですか~??

今日は我が家のインターフォンをちょこっとご紹介したいと思います♪
初めて見たときは んんん??これはどうしたのかな?? と思ったのですが・・・・
この角度が重要だったんですね~^^
f0054411_057188.jpg
真正面に向けて設置してしまうと訪問者の顔が映りにくいのですが・・・・
これだけ角度が付いているおかげで訪問者の方の顔が良~くうつります^^


先日、基礎の塞ぎ忘れた水抜きの穴の写真をUPしたのですが、
ちょっと離れた場所から撮った写真もUPしたいと思います。f0054411_14834.jpg
こんなに小さいのですよ~^^;
穴が開いていると蛇とか入ってしまいそうなので早く塞いでね~
えっ、入れないって!?

ポチップチッと応援お願いします♪
ブログ村 住まいブログへ  人気blogランキングへ
[PR]
by alian0826 | 2007-03-19 20:44 | 住んでから・・・