住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

隠蔽配管にしたら・・・partⅡ

③番目の娘のお熱がいつまでも下がらない上に、
体に赤い湿疹が現れたので慌てて医者へ連れて行ってきました。

 小児科医 『あっ、溶連菌だね

 私 『えぇ~っ』

どうやら娘はインフルエンザと溶連菌にかかっていたようです(涙

10日間抗生物質を飲み、3週間後に尿検査をして菌が出なければOK

この抗生物質がまずいらしく「まじ~っ、まじ~っ」と言って飲んでます。

娘よ! 頑張れ~☆


さて、前回は隠蔽配管のエアコン未設置の室内の配管画像をUPしましたが、
今回は屋外の配管の画像をUPしたいと思います。

これまたビックリですよ~っ
初めて見たとき何これ~っ!でしたから^^;
f0054411_23424187.jpg
どうですか??
知らない人が見たら「どうしちゃったの??」って思いますよね。
ちなみに、これは家の北側になります。
もう1箇所は東側に出てます。

参考までに・・・お掃除ロボット機能付きのエアコンを隠蔽配管で設置すると・・・
室外機とは別に、このようなホコリ排出の管が出る事になります^^;f0054411_23482066.jpg

ポチップチッと応援お願いします♪
ブログ村 住まいブログへ  人気blogランキングへ
[PR]
by alian0826 | 2007-03-15 23:31 | 住んでから・・・