住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

隠蔽配管にしたら・・・えっ!?

いやぁ~、ここ数日寒い日が続いてます。
以前、住んでいたアパートでは寒い日の朝は結露で窓が凍ってしまい、
開けるのに一苦労するほどでした。

このお家に越して朝窓を見てみると・・・
めっちゃ寒い日はやはり下の角に薄っすらと結露が・・・・
やはり9畳の寝室に家族5人が寝ると、薄っすらですが結露が付くのですね。
でも、ここ最近寒さもだいぶ和らいだので結露は見られません。
素晴らしい☆

我が家は全て隠蔽配管なのですが、配管のみでエアコン未設置箇所が3箇所あります。
その部屋を初めて見たときビックリしました。
だって、こんなになっているんだもの!  ぉお(゚ロ゚屮)屮f0054411_0584472.jpg
めちゃめちゃ配管が飛び出しているでしょう
この部屋は将来仕切られる予定なので、配管が2箇所になりこんなになってまます。
残りの1箇所は和室w
見た目はあまりよろしくないですよね~。
隠蔽配管でエアコン未設置の場所は・・・・みなさま、こうなりますからね~^^;

ポチップチッと応援お願いします♪
ブログ村 住まいブログへ  人気blogランキングへ
[PR]
by alian0826 | 2007-03-14 00:27 | 住んでから・・・