住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

行ってきました警察へ・・・

さて本日2回目の更新です☆

布団を干そうかと思ったのですが、外はものすごい風でした(汗
予定変更、布団は干せません。

家の中も風邪、外も風・・・^^;

行ってきました免許センターへ!
住民票を持って免許証の住所変更です。
所要時間5分ってところでしょうか。すぐに完了!

センターの方 「住民票は他で使いますか?」
私        「はい」

住民票は返却していただきました。
これで車検証の住所変更でも使えます^^

車検証の住所変更は車屋さんへお願いすることにしました。
この住所変更に必要な書類の中に車庫証明があるのですが、
これを車屋さんにお願いすると4500円かかります。
でも、自分で申請すれば2500円で済みます。
浮いた2000円で何か美味しいものでも食べようと申請書類を記入し・・・
いざ警察へ!

警察署の中では何故だかドキドキしちゃって^^;
何も悪いことしていないのに・・・。  あはは。

16日に車庫証明がもらえるようです。
忘れないようにしなくちゃ!

帰りの車で子供が寝てしまいました。
疲れちゃったんだね。
f0054411_14274697.jpg

ポチップチッと応援お願いします♪
ブログ村 住まいブログへ  人気blogランキングへ
[PR]
by alian0826 | 2007-03-12 13:56 | 住んでから・・・