住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外構相談会に参加♪

今日は我が家が依頼しようと思っている外構業者の外構相談会が開かれたので参加してきました^^
旦那は仕事だったので、私1人で子供を連れての参加。
旦那がいないのに良く参加したなぁ~と思うかも知れませんが、これには理由がありまして・・・
この外構相談会に参加し契約すると、表札またはポスト(5万円相当)をもれなくプレゼント
そして、契約者の中から抽選で5名にカーポート2台分(40万円相当)をプレゼントなのです。

この特典があったので、旦那から「子供を連れて行って来い!」と言われたのでした^^;

10時半からの予約、会場までは家から30分以上かかるので9時50分には家を出発!

そして10時半ちょい前に会場へ到着!

あれれ??   誰もいないぞ~
ま・・・まさか・・・・

ショーーーック!
会場を間違えちゃった・・・(*ノω<*) アチャー

友達に場所を教わり本物の会場へ超特急で向かいましたが・・・到着したのは11時過ぎ・・・

あ~疲れた・・・ ”_| ̄|○”ハァハァハァ


相談会では一度プランを出してもらっていたので、そのプランナーさんと相談をさせていただき修正をお願いしました。
f0054411_0373152.jpg
ファーストプランです。
ファサードは曲線は使わずコンクリの打ちっぱなしを使ったシンプルモダンな感じで、再度プランを作って欲しいとお願いしました^^
みなさんの外構を拝見するとコンクリの打ちっぱなしが多く素敵だったので・・・
でも、このプランよりもコンクリの打ちっぱなしの方が金額が上がってしまいますと言われたので、出てきた見積り額によってまた要検討かなw

カーポートが当選すればなぁ~

最後に外構プラン集と記念品をいただいたので玄関へ飾ってみました^^f0054411_0532245.jpg
これはパキラでしょうか??
もう片方の植物の名称がわかりません(汗

HP上で当選者が発表されるそうなのでそれまでドキドキだぁ
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ブログ村 住まいブログへ  人気blogランキングへ
[PR]
by alian0826 | 2007-03-04 10:30 | 外構