人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GROHEの水栓金具

以前から、トイレの手洗い水栓の形がかわいいなぁ~と思っていたのですが、
よく見たらGROHEの水栓金具がついてました☆
住友クレストのトイレ手洗い器をつけたのですが、GROHEの水栓金具が標準だなんて何か嬉しいね^^
GROHEの水栓金具_f0054411_12584.jpgGROHEの水栓金具_f0054411_121446.jpg


トイレには芳香剤を置くことがあるだろうから、どこか置き場を考えておかなければ・・・と思い、1階のトイレは窓の下の板の巾を広くとってもらいました♪
1階と2階を比べていただければ、巾が違うのがよくわかると思います。
GROHEの水栓金具_f0054411_163332.jpgGROHEの水栓金具_f0054411_163990.jpg
左の写真が1階で右の写真が2階です。
1階だけでなく2階も幅広にしてもらえば良かったな・・・。
これは、ちょっとしたものを飾ったりするのにも便利です^^

先日、友達が遊びに来てこんな紙巻器カバーをもらいました。
GROHEの水栓金具_f0054411_1104065.jpg
ごめん・・・2階につけさせて・・・^^;

リビングの東側に出窓があるのですが、朝日が良く当たりまして・・・
ダイニングテーブルに座っているとめっちゃ眩しいのです。
GROHEの水栓金具_f0054411_1132970.jpg
でも、朝日を浴びるのは体にいい気がしますな☆

我が家は開き戸が何箇所かあるのですが、これが閉まる時にバン! バン!ってとてもうるさいのです!
住林ユーザーのみなさまはこのうるさいバン!バン!って音をどのように回避なさっているのでしょうか??

ブログ村 住まいブログへ
人気blogランキングへ
by alian0826 | 2007-03-03 00:47 | 住んでから・・・