住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

引越し パンダ編

いよいよ引越しの朝を迎えました。
あ~、このアパートともお別れなのね・・・(;_;)
やはり、ちょっと寂しさが込み上げてきます・・・

さて、引越し業者さんですが約束の時間通りAM9時にやってきました。
f0054411_127151.jpg
我が家、大きな荷物8点のみの依頼なのでコンテナ車1台で運ぶようです。

おっ、靴下にまでパンダが☆f0054411_1321537.jpg

なんかかわいいね♪
お米じゃなくて、
この靴下を見積プレゼントして欲しかったな^^


アパートの中の様子・・・
荷物の通り道、傷が付かないようにしっかりガードしてくれました。
f0054411_1345076.jpg


サ○イさん、運び出す家具や冷蔵庫などみんな掃除してくれて・・・
丁寧でビックリです。

新居到着!
f0054411_1382644.jpg


で、新居の中ももちろん養生!
f0054411_13921.jpg

なんとか無事引越し完了いたしました。
とてもキッチリお仕事していただきまして満足満足♪
今日から新居での生活スタート^^

引渡し後になってしまったのですが、クロスにシミを発見!
f0054411_1453242.jpg
これ、わかりにくいかも知れませんが、汚れの上に白い何かが塗られているのです。
ちょっと納得できないので、生産担当に伝えたところ業者に貼りかえさせます!との事でしたが、今(2/23)だに業者さんから連絡は来ないし、貼りなおしてもらってませんε=(‐ω‐;;)
ちゃんと貼りなおしてね!

今度は旦那が掃除をしていて階段に傷を発見!!
f0054411_1533963.jpg
ちょうど、階段の陰になっていて気が付かなかったのですが、傷の部分雑巾が引っ掛かるほど割れてます。
これも、生産担当に連絡したのですが、まだ返事をもらってません。
これも、ちゃんと直してよ!

それと、我が家のキッチンに仕様ミスがありまして・・・
これはまた後日アップしたいと思いますが・・・
ちょっと頭にきてます(●`・(エ)・´●)プンプンッ

ブログ村 住まいブログへ
人気blogランキングへ
[PR]
by alian0826 | 2007-02-20 09:00 | 住んでから・・・