住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆ラストの設備設置  エアコン・照明器具・LANパネル☆

最近、冬とは思えない暖かさで・・・・動物も冬眠から覚めちゃいそうですね^^;

11日竣工と言う事で今日現場へ行ってみると設備は全て設置完了していました。
残すは子供部屋のクロス・・・まだ一部分貼ってありません・・・・

いくつかの照明をUP
f0054411_6124015.jpgf0054411_615256.jpg

:外の照明。人感センサーが付いています。
  これと同じものでセンサー無しの照明を南面の壁にもつけてみました。
  夜、庭を照らすことができます。
:階段照明。 2箇所しかうつっていませんが3箇所ついてます。

これは洗面脱衣室の照明☆
f0054411_613387.jpgf0054411_6131194.jpg
すでに電気が通ってました~
ポチッと点灯です^^

トイレのスイッチ
f0054411_623138.jpg
ちょっとピンボケ気味ですみません(汗
右上のスイッチが24時間換気の入/切のスイッチになっていて、
右下のスイッチが換気を強にするスイッチです。
24時間換気だけではいまいち脱臭力が弱いのでは無いかと思い『強』スイッチを設置してもらいました。
これで『○んこ』をしても安心です。

リビングの設備
f0054411_6273247.jpgf0054411_6274325.jpg
:ペンダントライト。ダイニングテーブルの上になります。
:リビングのスイッチ関係はすべてここにあります。
  右上はインターフォンで埋込み式、デッパリが少ないです。

f0054411_62819.jpgf0054411_6281647.jpg
:リビングのエアコン。ナショナルのお掃除ロボット機能付き。
:子供部屋以外のドアストッパーはマグネットの埋込み式にしました。
   床と色もマッチしていて良かったです^^

LANパネル
f0054411_6364378.jpg
ひらいてねットを寝室に設置。
3箇所通線してあります。
私が住んでいる地区はまだが通っていないので空配管になってます。


昨夜、ブログの更新をしようと思っていたのですが、子供を寝かせてたら一緒に寝ちゃって・・・
目が覚めたら朝の5時半でした^^;
とりあえず、慌てて更新したので誤字などあるかと思いますが・・・
また夜にでも整えたいと思います。
コメントをくださったみなさま、夜お返事書きますね。
ありがとうございます♪(現時刻 AM6:47)
子供を起こさないと~

∵∵∵∵追記(07/02/09)∵∵∵
今日、現場へ行くと養生が全て外されクリーング作業が行われていました。
明日は、畳と網戸が入るそうです。
イ草の香りがたちこめるんだろうなぁ~
楽しみっす^^
シーリングライトはすべて施主支給にしたので、後で電器屋さんへ買いに行こうと思っていたのですが、時間がなくなってしまったのでネットですべて購入してしまいました。
合計6個です。
14日に届けてもらう予定なのですが、一体どんな量なんだろう・・・
アパートに置いておけるかな?  
ちょっと心配だ~


★ランキングに参加中です♪ 別○さん、中○さんはポチッとね^^★
ブログ村 住まいブログへ
人気blogランキングへ
[PR]
by alian0826 | 2007-02-08 06:15 | その他・内装