人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ガラスブロック★

どんどん家の中が出来上がってきたよ~。
今日も頑張ってUPするぞ♪

家の中のどこかにガラスブロックを使いたいな・・・と思っていたのだけど、
ガラスブロックをはめ込むのに良い壁がなくて・・・
諦めようかなぁ~と思っていたその時・・・・
MyForestのカタログの中でコレ見つけちゃったのさ☆
★ガラスブロック★_f0054411_2275713.jpg★ガラスブロック★_f0054411_228521.jpg

2個しか入れられなかったけど満足♪
クロスが貼られるとどんな感じになるのかな~ 楽しみっ☆
棟梁のマスクが良いアクセントでしょ(笑

★ガラスブロック★_f0054411_22115395.jpg

リビングから見るとこんな感じ。
垂れ壁もダークオークの化粧がしてあるので早く見てみたい^^


そうそう、下駄箱を施工中だったよ☆
★ガラスブロック★_f0054411_22171433.jpg★ガラスブロック★_f0054411_22172939.jpg
本当は縦長の箱がもう1列付いているのだけど、窓にかかってしまうので取っちゃったっ。
5人家族分の靴をこの中へしまうのだけど、納まりきるかな・・・。

寝室に本棚が設置されたよ☆
★ガラスブロック★_f0054411_2223166.jpg
実家に置いてきたマンガ本を全部ここに収納して、ゴロゴロしながらマンガを満喫したいな^^
本棚欲しかったんだ~♪めっちゃ嬉しいな~♪

1月28日(日)に木工事完了の立会いがあります。
木工事を見に行くのが日課となっていたので、終わってしまうのがちょっと寂しいっす(;_;)

ブログ村 住まいブログへ
人気blogランキングへ
by alian0826 | 2007-01-26 21:52 | 木工事