人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月の出来事

いやぁ~、今日は寒かった・・・
6日から大工工事が再開と聞いていたので、現場へ行ってみましたが
誰もいませんでした・・・なんだよォ・・・

なので、ここ最近の出来事をちょっとアップしてみます^^

1月2日、朝6時半に子供達をたたき起こし初詣に行って来ました。
朝早かったので駐車場がスキスキ ヾ(〃^∇^)ノ
良い年になりますように・・・・
お正月の出来事_f0054411_123649.jpg


1月6日、保育園もちつき大会♪
保育園のもちつき大会が行われました。
お正月の出来事_f0054411_1283284.jpg

お餅を返す担当が園長先生です。
まだ20代なんですよ。
若い!


お正月の出来事_f0054411_128858.jpg

役員なので、朝からお手伝いです。
お土産のだいふくを役員で作ります^^
向かって右、やぎのうん○ではありません。


お正月の出来事_f0054411_1284181.jpg

子供用の杵でお餅をペッタンペッタン・・・大喜び♪
お~い、カメラはこっちだぞ~


この後、仕事があるので早々と帰らせてもらい、お兄ちゃん(年長さん)のもちつきが写真撮れませんでした。
残念です。
今年は卒園と小学校入学があり、しかも引越しもあるのでこれから忙しくなるなぁ・・・


プチ・パチ・ポチ・ぺチ・プチ♪ポチッとお願いします♪

by alian0826 | 2007-01-06 20:15 | ある日の出来事