人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーキング(2)

今日は餅つき機を買ったママ友達のお宅でおもちパーティーを開き、
これでもか!と言うくらいおもちを食べてきました♪

 ① からみ餅
 ② きなこ餅
 ③ みたらし
 ④ あんころ餅

 どれも美味しかったけど・・・やっぱり一番は・・・・

    からみ餅~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

餅つき機が非常に欲しくなりました・・・・
パン焼き機も欲しいと思っているのに・・・・

何でも出来立ては美味しいものなのよ~


さてさて、今日の現場情報です。
昨日に引き続き、本日もコーキング作業。
私はおもちパーティーだったので、旦那が撮ってきた写真をアップします。

『今日も風がすごいねぇ~』と強風の中、おじさんが頑張って作業されていたようです。

コーキング(2)_f0054411_0154282.jpgコーキング(2)_f0054411_016119.jpg
左 : 窓回りのコーキング
右 : 破風のコーキング  色もバッチリ☆


コーキング(2)_f0054411_0205685.jpgコーキング(2)_f0054411_021777.jpg
左 : 充填部分以外にコーキング材を付けないようテープを張ります。
右 : コーキング作業が終わるとテープを剥がしてできあがりっ

旦那が乾いているのかと思いコーキング部分を触ってしまったら手についてしまったようです。
みなさまもお気をつけくださいね☆

別○さん、中○さんポチッとね♪ポチッとお願いします♪

by alian0826 | 2006-12-29 20:01 | 木工事