人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★☆ 営業とカレンダー&契約更新 ☆★

今日は、私は現場を見に行けませんでしたが、旦那が3時休みに見に行きました。
軒天部分の換気の工事をしていたようです。

さ~て帰ろう・・・とした時、ぶーんと車がやって来ました。
なんと我が家の設計担当! 見に来てくれたのかな??
少しお話をすることができたようです☆

夕方、ピンポーンとチャイムが鳴り、新聞の勧誘かな??と思い旦那に出てもらったら
なんと営業クンが年末のご挨拶とカレンダーを持ってやってきてくれました。

★☆ 営業とカレンダー&契約更新 ☆★_f0054411_22444979.jpg
  環
めっちゃ渋いです。
めくるともっと渋いです(笑
ど~しよ~かな・・・
これが似合う部屋があるかな・・・
2階のトイレ?? ←冗談だよっ


★☆ 営業とカレンダー&契約更新 ☆★_f0054411_22505652.jpg
見えにくいのですが、左下に当社四国山林の間伐材を使用していますと書いてあります。
これって檜??
右上には営業所の住所が入っているので、各営業所によってカレンダーが違うのかな?

どうもありがとね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今度は「きこりん」持ってきて~♪
今日は、設計担当と営業クンのお二方に久々に会えたようで良かったですっ☆ミ

先日の☆★るなに気になる気になる★☆に対して返答がありました。
防水シートは細かい繊維でできているので、どうしても目の粗いところができてしまう事があるそうで、施工に関しては何の問題もありませんっとの事です(-_-;)
釘は胴縁に打ち込んだ釘らしく、出ている部分の先っぽを削るそうです。
と言う訳で・・・・
生産担当が大丈夫です!!と言うのですから、信じるしかないですよねぇ・・・。

先日、不動産屋さんから更新手続きの連絡がきました。
今月で賃貸借の期限が切れるので更新の手続きをしなければなりません。
竣工は1月末です。
シマッターーー( ̄□ ̄;)!!

 更新礼金    家賃1ヶ月分
 更新手続き   10000円
 火災保険     20000円

 不動産屋に電話して2ヶ月弱しか住まないから安くして~と頼んでみましたが
 却下されました(/□≦、)エーン!!
 火災保険も途中で解約は自分でやってくださいとか言われちゃうし・・・
 困ったものです。

 思わず年末ジャンボ(神頼み?)を購入!
 当たらないかな~
 3000円じゃ無理!?

ポチッとお願いします♪

by alian0826 | 2006-12-11 22:31 | 木工事