住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★★ スミリンルーフ ★★

6日 曇り・・・さむい・・・・
夕方、現場へ行って見るとおじさん大工さんがお一人で作業されていました。
工事の変化がわからなかったので「すみません、今日はどの作業が行われたのですか?」と聞いてみると、
「さっき、来たばかりなんです」との答えでした。
通りで変化が見られないはず・・・。
明日に期待したいと思います。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

7日 ものすごい強風でさむ~い1日

仕事帰りに現場へ寄ってみると・・・・
おっ、何やら黒い帽子が見えます!

 スミリンルーフだ! これで雨が降っても安心っ。
  

f0054411_22255180.jpg
下屋にもスミリンルーフが施工されてます
f0054411_22261487.jpg
今日もおじさん大工さんがお一人で作業をされていました。
生産担当から上棟の時に我が家の棟梁です。と紹介された大工さんは、
上棟の時と野地板をはった時の2日間しか我が家の作業はしていません
いつも、おじさん大工さんがお一人で作業しています。
住林の看板にも棟梁の名前が入っているのに何故?
現場って掛け持ちなのでしょうか? 
これでは我が家の担当と言えないのでは??と思っているのですが・・・・
みなさんのところの棟梁はどうですか?
大きな作業の時にしか棟梁は来ないものですか?
[PR]
by alian0826 | 2006-11-07 22:14 | 木工事