人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<先行配管工事>>

久々の更新です♪ 一気に3日分更新していきたいと思います!

どうやら日曜日に型枠が外されたようで、月曜の朝には姿がお目見えでした。
<<先行配管工事>>_f0054411_23455930.jpg

【先行配管工事】
<<先行配管工事>>_f0054411_2356920.jpg<<先行配管工事>>_f0054411_23562416.jpg

<<先行配管工事>>_f0054411_23564195.jpg16日、先行配管工事開始
夕方見に行ったところ、北側の雨水枡のあたりが掘られている状態でした。


17日、北西の角まで工事が進んでいました。
<<先行配管工事>>_f0054411_0224323.jpg<<先行配管工事>>_f0054411_0223084.jpg

18日、外部配管工事は終わったのかな?
<<先行配管工事>>_f0054411_0232649.jpg<<先行配管工事>>_f0054411_0234743.jpg


図面を見ると確か雨水浸透枡が入るはずなのですが・・・
地面から浸透枡の姿が見えない( ̄Д ̄;)
設置されていないの?? 
見積りに金額が入っていたので、後日確認ですφ(..)
図面と位置が違っているところもあるし、枡の数もあってません・・・( ̄ー ̄?).....??
大丈夫?

配管予定かな?シートに書かれていました。
<<先行配管工事>>_f0054411_039114.jpg
<<先行配管工事>>_f0054411_0392529.jpg

なんと! 生産担当が盲腸になって入院してしまいました( ̄▽ ̄;)!!
しかも、しばらく退院できないとの事・・・。
無理せずお大事にしていただきたいのですが、我が家の疑問は一体誰にぶつければいいのでしょうか・・・。
とりあえず営業クンに聞いてみようかな。

写真に東西南北を記入しようと思ったのですが、眠くてギブアップです。
後日、記入しようと思います^^;
わかりにくい写真ですみません・・・
by alian0826 | 2006-10-18 23:21 | 基礎工事