住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★☆★着工合意書★☆★

今夜とうとう夜10時に営業クンが来て、着工合意

前もって着工合意書を見せてほしいと頼んであったのに、2日の昼間に電話がかかってきて、明日の夜着工合意をしたいと言われた。
前もって持ってきてくれていないから駄目だよ。と断ると、その日夜、営業クンが着工合意書のコピーを持ってやってきた。
で、いつまでに着工合意をしたいの?と聞いたところ4日までにはと言う事だったので、4日の夜10時と言う事になった。

保育園でバッチリ昼寝をしたわが子はなかなか寝てくれず、営業クンが来た時、
私は子供と一緒に布団の中。
早く寝ろよ~と焦る私をよそに、子供は布団の中で大騒ぎ・・・。
私が寝ちゃいそう・・・・^^;
30分くらい経過した頃・・・もう駄目だ!と思い『降りてくるなよ!!』と子供に釘をさし、私だけ1階に下り、やっとお話に参加できた。

どうやら『着工合意』と言う言葉は、住林だけのようで他のメーカでは使わないらしい・・・
(だからか・・・検索してもあまりヒットしないのは・・・)
こんなけ綺麗に製本されているメーカーも少ないですよとも言っていた。

途中からの参加だったので、はじめの方は良くわからなかったけど・・・
コピーで確認したから大丈夫かな??

収入印紙代¥2000  あれ!?地域によって格差があるの??
f0054411_23102121.jpg

[PR]
by alian0826 | 2006-09-04 22:00 | 打ち合わせ