人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友林業My Forestで建てました♪


by alian0826
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地盤調査

天気は曇り、午前10時から地盤調査です。旦那が仕事でいないので寒い中、私1人で覗きに行きました。営業クンは休みをおして立ち会ってくれるということだったのですが、本当にいるかな??
地盤調査_f0054411_2053445.jpg


10時過ぎいそいそ出かけてみると、すでに調査は始まっていて営業君も来ていました。私が来ることを知らなかった営業クンはちょっとびっくりだったかな。
3時間くらいかかると言う事だったので、最初の1時間だけ見学し後は営業クンにまかせて帰宅しちゃいました。あのままいたら風邪引きそうだったので・・1箇所目の調査は立ち会うことができ、侵入結果は2mもいかなかったのでなかなか硬い地盤なのかな?とりあえず、良かった良かった♪


でも、まだ残り4箇所あるのでどうなるかなぁ。午後になり営業クンに電話して確認したところ1箇所怪しいところがあったので追加で2箇所調査する場所を増やし計7箇所調査してくれたようです。調査結果は16日に書類と一緒に・・・だって。
by alian0826 | 2006-03-07 22:59 | 地盤調査